インドの豪華!タージホテルでランチ・ビュッフェ

スタッフのAYAです。
今日はいつものインドの生活風景とは少し違った、豪華ホテルでのランチを紹介します。

インドに来る際に心配なこと、たくさんあるかと思います。
食事もそんな不安の種の一つではないでしょうか?

・スパイスをふんだんに使っている
・辛い
・水が危ない
インド料理にこんなイメージをもっている方も少なからずいると思います。

しかし実際に来てみて、はっと気づくのはインド料理以外も楽に手に入るということです。

もちろん私としてはインド料理にもぜひ挑戦して、
インド料理の、インドスパイスの魅力を知って頂きたいですが。
インド料理についてはこちらから見ることが出来ます。

インドで見つける インド料理以外の食事。
一例として今日はトリバンドラムにある5つ☆の タージホテル の料理を紹介したいと思います。

Taj Hotel

朝、昼、夜いつでもOPENしているタージホテルのレストランでは、
一品料理のほかにビュッフェを食べることが出来ます♪

こういったホテルでも、日本円にしたら”安い価格”。
低価格で少しリッチな気分で食事を楽しめるのも、インドでの楽しみの1つかもしれませんね。

私のおすすめはサラダとデザートです!笑

インドの野菜は味がしっかりと濃くてとてもおいしいのですが、
そんな野菜をふんだんに使ったいろんな味付けのサラダが楽しめます。
スパイスの効いたインド風のものから、イタリアンなど、ソースを自分で選ぶことも出来ます。

スイーツはインドの伝統的スイーツからプリンやケーキ、フルーツが揃っています。
女性は特に、注目してしまいますよね*

日本ほどではもちろんないですが、
インドでも食事は本当に様々な種類の食事を楽しむことが出来ます。

スパイス苦手だし、、、と思っている方もそこは問題ではないかもしれません!

ぜひインド・ケララ州にお越しください☆

コメントは受け付けていません。


HAANAでは、インドでアーユルヴェーダを学びたい、体験したいといった方や、ケララ州のことが知りたい、観光してみたいといった方のためにアーユルヴェーダのことはもちろん、ケララ州の魅力をたくさん伝えていきたいと思います。
よろしくお願いします。